[携帯モード] [URL送信]

贈する想いは
【clap】110806迄。

物を集め過ぎたり、食べ物を食べ過ぎたり。
埋まらない心の隙間を埋める為のすり替えの行為。
いくら集めても、いくら食べても。
それは本当にホシイモノじゃないから。
だから満たされない。
だから繰り返す。
だから過ぎる。

でも、何かをしてなければ寂しさは増えて。
空いた隙間が溝になって。
やがて埋まらなくなるから。

だから埋めようとするんだ。
もがくんだ。

ただの騙しでも。
ただの誤魔化しでも。
ただのまやかしだとしても。

『よく食べるねわね』
『寄生型だしな』
そんな言葉をかけられるけど。
すべてが外れでは無いけれど。

寂しさを抱えてるって知ってる?
必死に埋めようとしてるって気付いてる?

最近食べる行為に拍車がかかるのはね。


怖いからなんだよ。


大好きな人が出来たから。
その人がとても愛してくれるから。

捨てられないか。
心変わりしないか。

本当は男の僕をからかっているんじゃないか。

そんな事が出来るほど器用でない彼。
真っ直ぐで純真な彼。

でも、怖いんだ。

好きになる事がこんなにも怖いなんて。
子供の頃には知らなかった。

この感情が僕を益々君へと狂わせるんだ。


神田ユウの全てが欲しい。


日の半の夜の長さを。
日の半の昼の淋しさを。

埋められない。
埋まらない。

深まる。
嵌まる。

落ち込む。
君に堕ちる。


殺して…ダメ。


声が無くては。
温もりが無くては。


ひとつでも欠ければ君で無くなるから。


隠してしまいたい。
隠れて逃げてしまいたい。


今、欲しいのは。

欲しくて堪らないのは。

彼だけだから。


神田ユウの全てが欲しい。


[*前へ][次へ#]

10/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!