[通常モード] [URL送信]

-混沌たる現と幻-
そばに。:4。[刹那とロックオン]
『お前さん、たまにそうやって遠くを見てるよな』
そう言って飲み物を片手に、人懐っこく寄って来ると隣に立った。
『刹那、何を見てる?』
『ロックオン…』
いきなり刹那の肩に腕を回し肩を組むと、その耳元に口を近付けて囁く。
『寂しいのか?』
こそり、と、耳に届く、低い大人の男の声と、珈琲の香り。
同性の自分からしても魅惑的な、その声音と雰囲気に誘われるように頷いていた。
『そうか…』
回した腕を動かして、くせっ毛の黒髪をロックオンは、くしゃ、と、雑ぜた。
何度か繰り返し、その動作が撫でる行為へと変わる。
こつ、と、ロックオンが頭を寄せると、甘いチョコレート色の髪が黒髪と混じった。
刹那は何も言わずにされるがままに、だが、視線は足元に落ちていた。
『お前さんは頑張り過ぎだ。たまにはお兄さんを頼れよ。な?』
『…』
『ま、そこがお前さんらしいんだがね』
頭を擦り寄せると、ロックオンはそのまま刹那の頭を荒く撫でる。
ぎゅう、と、引き寄せたまま、それをひとくち口に含んだ。
ふわ、と、珈琲が香る。
そして、ふい、と、刹那の前に入れ物をちらつかせる。
『半分こしようぜ、仲良しだもんな!』
黙って受け取ると口を付けた。
思わず眉間に皺が寄る。
その様子をロックオンは目を細めて笑う。
『あ、ブラックは駄目だったか』
『…』
『可愛いな、刹那は』
そしてまた髪を撫でる。
くす、と、笑うロックオンの声と、触れた体温が心地好い。
自分に、家族のような繋がりと温かさ、そして、優しさをくれるロックオンに感謝した。

[*前へ][次へ#]

23/26ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!