[携帯モード] [URL送信]

其々の砌にて


くる、と、反転し捕らえた腕から抜け出すと、真似をするように上着を床に捨てた。
背中を向けたままなので表情は見えないが、多分…、虐めたくなる顔には違い無い。
「お子様アレン。覚悟は?」
「やりますよ。…全部、脱ぎ…ます、か?」
「いや。脱がす楽しみもあるからな」
ベッドに腰を下ろし中に着ていたシャツを脱いで投げると、未だ後を向いた体に腕を伸ばす。
「来いよ、アレン」
振り返る顔は、向ける瞳は、噛み締めた唇は、握られた拳は、楽しさを運んで来る。
「どうした?アレン」
「わか…て、ます」
掠れる声に緊張が混じり、小さく震えているのがまた面白い。
差し出された手に手が重ねられ、そこにも微かに揺れが見出だせた。
「怖いのか?」
「そんな事、無い…です」
強く引いてから倒してやろうかとも思ったが、優しく引き寄せて隣へ誘(イザナ)う。
「感じるのは解るか?」
「…わか、り…ます…よ。それ…くらぃ…」
「自分でシただけか」
「……」
隠そうと、ぎり、と、見詰める視線とは裏腹に、頬は朱く彩られ真実を伝えた。
「まぁ、良い。お前も楽しめ」
「…煩、ぃ…っう、ん」
精一杯であろう悪態にキスで応えると、一瞬、ぎぅ、と、目を瞑る顔が視界の端に映った。
軽く触れて、何度かその行為を繰り返して、息苦しさから唇が開くのを待つ。
思わず薄く開いたであろうその隙間に舌を滑らせると、後に逃げる頭を両手で押さえる。
噛み付くかと故意に唇を執拗に嘗め、口内に少しずつ侵入する深さを増やす。
その度にびくびくと動く体の振動が伝わり、新鮮な反応にキスをしながらも笑ってしまう。
「っ、ん…ぅう、……」
アレンの口から漏れる声も飲み込むように、唇全体を覆いキスをして一旦開放する。
「おい、大丈夫か?」
固く目を閉じて固くしている体を揺すってやれば、恐る恐る…と、瞼が開いた。
「……ぁ、…か、ん…だ」
「可愛い反応だな、アレン」
優しく抱きしめてやれば、また体が、びくり、と、した。
「いいぜ、止めてやっても」
「平、気…ですっ、てば」
「ふぅん、そうは見えないがなぁ」
顔を動かしてすぐ横の耳に、こそり、と、囁くと、耳朶に歯を立てた。
「ひゃ、んっ…ぁ、や……」
甘く噛んだままに舌で嘗めては啜ると、そのままキスを頬に移す。
煽るように音を立てて唇を当てては、また他の場所に口付けを施して行く。
硬直したように動かない体に、少しだけ悪戯を仕掛ける。
衣服の上から爪を、掛かるか掛からないかの加減で、胸の突起を刺激した。
面白いように体が跳ねると、合わさるように悲鳴が零れ落ちる。
かり、と、強弱を付けて爪で引っ掻いてやれば、徐々に固さを示して来た。
「胸でも感じるのか?」


[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!