[携帯モード] [URL送信]

其々の砌にて


「入れよ」
「…良い、ん…です、か?」
先に自室の扉を開けて入れば、入口で立ち尽くして動かない奴が居る。
「意味が解らず付いて来たのか?」
癇に障るような笑いを態と落とし、意地悪く気を引く。
「……」
「来いよ。やはりお子様は怖いのか?」
「そんな事っ!」
勢いよくドアを後ろ手に閉め、挑むような視線を向けて来る可愛い獲物。
「ね…神田。あの、…どうかしたんですか?」
「何が?セックスに誘っただけだ」
「だから、…何でっ、ぅ…んっ、」
「お前と試してみたくなったから」
言葉を遮っておもむろに軽くキスをすれば、目を見開いて…の、驚いた顔。
クツクツと笑いながらその顔を眺めると、何とも複雑そうな表情が浮かんだ。
「本…気、で?」
「は?何が」
「……」
「何だよ」
セックスの事だと解っているが、その口から言わせてみたい。
「早くしろ。解っているから付いて来たんだろ?」
団服に手を掛けて、胸を斜めに飾る留め具を外し、釦をゆっくりと外して行く。
視線を外さず薄く小馬鹿にしたような笑みを貼付けながら、反感をかうように誘い込む。
「どうして…。どうして僕…なんですか?」
「嫌いだから。好きじゃ無い奴と試してみたくなった」
「意味、…解んない」
「気持ち好さが変わるか気になっただけだ。早く脱げよ」
「……」
「怖く無いんだろ?だったら付き合えよ」
「誰で、も…なんで、…僕と?」
「選んださ。顔は好みだしな。それに子供の心配も無い」
「……最低」
「煩い。早くしろよ。それとも逃げるか?アレン・ウォーカー」
「ぁ…、名前。…ちゃんと呼べるじゃないですか」
「アレン。なぁ、良いだろ?」
上着を床に落とすと腕を延ばし、相手の釦に指を掛けて顔を寄せる。
ざらり、と、飾りの連なりを外し、もう片方の腕で腰を抱き込みながら囁くように告げる。
「神、田…変です、よ?本当に…」
「やっぱり怖いのか。止めるか?アレン」
強くつよく見詰めて来る瞳を好ましく受け止めると、余裕を込めて微笑む。
「お前、初めてなのか?女とは?」
「…ぇ、」
「童貞か。なら悪かったな。帰れ」
「嫌です!……やり、ま…す」
負けず嫌い、自分の弱みを見せたく無い、特に仲の良く無い俺に対しては顕著だ。
「初めては好きな人と、なんて思ってそうだしな」
「…馬鹿にして」
「してないさ。出て行け」
下まで外した釦を再び嵌めて行く手に手を重ねて、その動作を止められた。
「やるって言ったでしょう」
「無理だろ」
「じゃあ、試しましょうよ。無理じゃ無いって事を」
手に入れる為の策に上手く捕われてくれる、その素直な少年の背をもう少し押す。
「セックスの意味は解ってるのか?アレン」
「…解っ、て…ます」
「キスも初めてだったとか?お子様アレン」
きり、と、唇を噛み締め、感情が揺れて見える仕種が可愛くて仕方が無い。
「出来ますよ。やるって言ったでしょう?」
睨む視線は強いが迷いが透けて見え、経験が無い事を物語っていた。
「合意の上だからな。泣くなよ?」
「泣くか!さっさと初めますよっ」
さぁ、捕まえた、絡め取れた、無垢なる愛らしい生き物を。


【アレン・ウォーカー。】


[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!