[携帯モード] [URL送信]

其々の砌にて


狡いんだよ。

狡くて、狡くて、狡くて、狡いんだ。

囲い込んで追い詰めて、後戻りなんてさせなくて。
追い詰めて、泣かせて、壊して、作り替える。

自分の好むように、その時の気分次第で。

本気の嫌がる素振りが、強請る為の恥ずかしさを隠す為の見せ掛けに。
見詰める瞳が撥ね付ける物では無く、熱と艶を帯びて期待が篭るように。

いやらしく、淫らに、妖艶に、自分好みに仕立て上げて行く。

女の肉の柔らかさも、挿(イ)れた時の締め付けの気持ち良さも知っている。
胸の肉が頬張れるのも、しなやかな括れも、尻や内股の弾力も好きだ。

喘がせて、暴いて、鳴かせて、堕ちて行く様を愉しんではまた新たに手に入れる。

勿論、後腐れ無く綺麗に終わらせるのは忘れない、後々の為にも。

自分のモノに為る迄の過程と達成感、ゲームの様な駆け引きが堪らない。

自分が飽きる迄の、自分だけを求める、可愛らしい人形が欲しい。

自分の欲を満たす為の、それだけの為の玩具が。


あぁ、あの折れる事の無い奴の矜持。


女としか試した事は無いが、好奇心と欲に我慢は無意味で、日々奴が目に付いた。


【アレン・ウォーカー。】


[*前へ][次へ#]

2/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!