[携帯モード] [URL送信]

パロ
となりのもっさん


*もっさん→トトロで
となりのトトロワンシーンだけパロです
メイポジションを
残り3人がやってみます
あの、トトロとメイが
初めて会うシーンです
あなたトゥオトロっていうのね!
ってメイが言うとこです
トトロの腹に
メイが落ちたとこから始まります










---------------------------






銀さん=メイ









「アッハッハッハ〜何かが落ちてきたぜよ〜!!何じゃおんし!!」
「んだよチクショーどんぐり追いかけてたらどんくさい怪物に会っちまった」

「その年で生意気じゃのおんし」
「鼻の穴デカイな」
「やめ…フガフガくしゃみが出るぜよ!!」
「………名前何つーんだ」
「わしの名前か?よくぞ聞いてくれたの!!トゥオーーートゥオーーーぶわくしょーーーーん」
「トゥオトゥオ・ブワクションか」
「トトロじゃトトロ!!」
「糖分か」
「おんしの耳は飾りかのー」
「ちょうど腹減ってたんだ」
「なっ何じゃ!?」
「いいとこにいてくれたな糖分」
「ちょっ………わしを食うつもりかおんし!!やめろ、ホラー映画になってしまうぜよ!!ああああああああ」





















ヅラ=メイ












「アッハッハッハ〜今日はいっぱい落ちてくるろ〜」
「きっ貴様誰だ!!亡霊かァァ!!破!!破!!破!!」
「ひとまず落ち着くんじゃ」
「貴様何者だ…!!名を名乗れ!!叩き斬ってくれる!!」
「そんな警戒せんでも」
「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」
「黙って聞いてほしいぜよー」
「俺は桂メイだ」
「わしはトゥオーーートゥオーーーロオオーーーーーーーーーじゃ」
「ちょっ口臭い」
「アッハッハッハ悪かったのクソガキ」
「トゥオーーートゥオーーーロオオーーーーーーーーー俺は家に帰りたいのだが」
「いちいち血相変えて名前呼ばなくていいぜよ!!」
「トゥオーーートゥオーーーロオオーーーーーーーーートゥオーーートゥオーーーロオオーーーーーーーーー」





















高杉=メイ
















「アッハッハッハまた落ちてきたぜよ〜そろそろ腹痛いの〜」
「オイテメェ何者だ斬るぞ」
「うおおおう最近の子供は物騒じゃのう」
「最近の子供はブスだと……!?」
「皆耳が遠くて困るろー」
「早く家に帰しやがれ」
「おんしわしの腹のおかげで助かったんじゃぞ!!少しは感謝せい」
「得体の知れねェヤツに感謝なんざできるわけねェだろ」
「わしの名前はトゥオーーートゥオーーーブフォッ」
「声がでけェ鼓膜破る気か」
「だからっていじめないでほしいぜよ〜」
「オイ早く家に帰せ」
「…ん?よく見るとおんし涙目ブフォ」
「もう一発くらいてェか…早く帰せっつってんだよ!!!!!!!!」
「アッハッハッハ泣くな泣くな、おうちが恋しいんブフォ」
「早く帰せ帰せ帰せ帰せ帰せ帰せ帰せ」














-------------------------





もっさんにトゥオトゥオローーーーーーって言わしたかっただけ
くだらなすぎる^^^^^^^^

2009.5.7


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!