[携帯モード] [URL送信]

みんなdeクエスト-芯海の楽園- の軌跡
なし
>■ワインレッド
> LV:3 173Zid
> HP:120
>
>―オーンアム南街道―
>
>
> ワインレッド達はアルバッサ方面へ向かうことにした。
>
>
>
>    ・
>
>
>
> 次の行動を決めた後、それに従って先へ先へと進むワインレッド達。
>
> ──と、そこへ唐突に。
>
>「さて、ワインレッド君」
>
> 少し後方を歩いていた探検家、オリオールが声を掛けてくる。
>
>「どうだろう。このまま黙って旅をするというのも何だか味気ないし、何か適当な話でもしようか」
>
> 話? と疑問符を浮べ振り返ったワインレッドに、オリオールは余裕を持った調子で話し始めた。
>
>
>
>    ・
>
>
>
>▼オリオール博士のワンポイントレッスン▼
>
>「やっぱ武器は装備しないとダメだよね、という話」
>
>
>
> 武器を装備していない状態では格闘スキル以外の物理攻撃スキルは扱えず、殆ど敵にダメージを与えられない。防具を装備してない場合でも同様で、敵の些細な攻撃で思わぬ大ダメージを受けてしまうこともある。
>
> 特に物理攻撃系のスキルは、そのスキルが対応している形状の武器を装備しないと、戦闘中にスキルを発動させることすらできない。ちゃんと自分が使うスキルの詳細をチ
>
>to be continue...
>

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!