【切手のない封書】
思い出すは、あの日



「ねぇ、モモさん、俺のこと好き?」

「…嫌いな人間と、セックスしてもつまらんだろ」

「バカ…」

「バカとは何だよ」

「…バカ…」

「それ言われたら、お前…嬉しいのか?」

「…別に…」

「それなら聞くな」


言って、あの人は俺を自分の上へ招く。


「…ン…っ…」

「ヨシツネ…ほら…もっと奥まで。いけるだろう…」


解されて熱く疼きを感じる身体の芯に、年上の恋人の硬く反り立つ欲望を咥えこむ。
言葉を喋らない俺のアソコを、貫き、犯す欲望にジリジリと焼けるような感覚を覚えて、彼の背中に廻した手で俺は肌に強く爪を立てた。


「…あぁ…イイ、いいよ…ヨシツネ、もっと…強く…」


甘い声で彼は、俺に鞭を強請る。


「…モモさん…ぁ、っは…」


その甘い声は、ガキだった俺をいとも容易く絆す。
ズルい声。








9/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!