省略禁止‐チェ+シン+カイ



チェスター「おい、シンカイ」

シン「なぁに?」

チ「あれ、カイは?」

シ「ん……あ、そこにいるよ」

チ「なにやって…ってマジでなにやってんだよ!!」

カイ「ん?上級魔術の詠唱?」

シ「練習熱心だね!」

チ「違ぇだろ!!」

カ「仕方ないなぁ。シンに免じて止めてあげるよ、まったく…」

チ「俺にぶっ放つつもりだったのかよ!!しかもすげぇ残念そうな顔してんな!」

シ「チェスターだったらタイダルウェイブだね!」

チ「意味わかんねぇし!!」

カ「シンを攻めんな!」

チ「漢字が違ぁぁう!!!」

シ「じゃ、いじめないで?」

チ「"感じ"じゃねぇよ!!」

カ「ねぇ、アンタうるさい」

チ「てめぇらの所為だろーが!!!」




***
チ「俺が言いたかったことはだな、シンカイ!」

カ「それだよ!」

チ「……次はなんだよ」

カ「ボクが詠唱してた理由。その"シンカイ"ってやつ!」

シ「僕とカイ?」

チ「言いやすいからいいじゃねぇか。双子だし」

カ「そうじゃなくて!その言い方だと、"シン×カイ"みたいじゃん!攻めシンなんて見たくない!」

チ「…………はぁ?」

カ「こんな言い方するのアンタだけだし、もしかしてアンタって……腐男子?」

チ「なんだソレ」

シ「普段死?」

チ「勝手にコロスな」

カ「いや、真っ赤になって一生懸命攻めるシンもかわいいけどさ!」

チ「なんの話だよ!」

カ「『ぼく、がんばる…。だからカイも、ぼくをかんじて…?』とか!もへーー!!」

シ「もへ?」

チ「おい、頭大丈夫か?」

カ「アンタに合わせてそっち系になってあげたのに…ノリ悪いね。フザケンナ」

チ「思い切りこっちの台詞だということを忘れんなよ」

シ「喧嘩しちゃ駄目だよ?」

カ「喧嘩なんてするわけないじゃん!これはコミュニケーションの一つだよ」

チ「俺はそう思えなかったけどな」

カ「そんなことより、いい店見つけたんだ!きっとシンも気に入るよ♪
今から行こうよ!」

シ「うん!」

カ「じゃ、そゆことで」

シ「またね〜」

チ「けっ。さっさと店でも何処へでも行け!」






チ「……俺の用事が終わってねぇ!!」






fin...








‐‐‐‐‐
シンカイと呼ぶのは彼だけなので。
私もそうなんですがね。
深い意味はないんですが、今回のカイの発言により、シンカイもイケんじゃね?と思えました。
限りなく受に近い攻で。
百合だよ、百合ww←




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!