泰然を養え‐カイ+クラ+α



モルモ「クラトスって無口だね」

クラトス「喧騒は心を迷わせる。静寂の中で、泰然を養う事だ。強くなりたいのならな」

モ「うわぁ〜かっこいいなぁ〜」

カイ「だね〜」

モ「へぇ、カイが素直にそう言うなんて珍しいね」

カ「だって、要は『うるさいやつは弱い』って言ってんでしょ?なかなか根性あるよねぇ。アイリリーにいて、さ」

ク「……な、」

カ「ロイド、チェスター、アーチェ〜、だってさー!」

ロイド「クラトス…あんた、そこまで言うならさ…」

チェスター「俺ら3人を相手にするくらい、わけねぇよな?」

アーチェ「リーダー様は、お強いんだもんねぇ〜」

ク「わ、私は…」

ロ・チ・ア「「「問答無用!!!」」」


 あー




カ「人間、言って良いことと悪いことあるよね〜」

モ「(……鬼だ…)」





チ「つーか、うるせぇって…」






fin...








‐‐‐‐‐
このセリフを聞いて、あぁそうですか、ってなりました。
嫌いじゃないですよ!w




→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!