フリーダム兄さん
(ロシェ+ヒスイ+チェスター+ロイド)




【カダイフ砂漠】

ロシェ
「じゃあ行こうか」

ヒスイ
「あんまチョロチョロすんなよ、てめえが一番弱ぇんだから」

ロシェ
「はは、がんばるさ」

チェスター
「ま、オレも援護してやるよ」

ロシェ
「ありがとう」

ロイド
「みんな弱いんだもんなー、まぁ俺がいるから大丈夫だけど!」←lv.171

ロシェ「あはは」←lv.55
チェスター「くそ…」←lv.84
ヒスイ「ぅぐ…」←lv.89

ロイド
「じゃあ元気出して行こうぜ!」

ロシェ
「おー」




ヒスイ
「てめっロシェ!!一旦引きやがれ!回復が追いつかね…っ」

ロシェ
「あはは、大丈夫だってー!っよ!はあ!」ガッ

チェスター
「疾風!」バシュッ

ロシェ
「……ふう。チェスター、さんきゅ!」

チェスター
「はぁ、まったく…」

ヒスイ
「ロシェええ!!てめえ!考えなしに突っ込んでんじゃねえ!!」

ロシェ
「ちゃんと考えてるよ。レベルの関係で力は無いかもしれないけど、テクニックは持ってる。ほら、ちゃんと避けられてただろ?」

ヒスイ
「そのレベルの関係で、防御ねえから一発食らっただけでヤベェのがてめえだろ!引くことも覚えやがれ!!」

ロシェ
「ヒスイは心配性だなぁ」

ヒスイ
「目の前で倒れられっと気分悪ぃんだよ畜生が…」イラッ

チェスター
「オレはヒスイが倒れたら気分いいけどな」ボソッ

ロイド
「俺はチェスターが倒れたらキセージジツ作成にかかるけどな!」キラキラ

チェスター
「ちょおおおおおお!!?」汗

ヒスイ
「俺がつっこむとこでボケてんじゃねえええ!!」泣

ロシェ
「あ、敵来た。行くぞー」

ヒスイ
「待っ回復してねえだろおお!!」



ロシェ
「っく!毒か…っ」

ロイド
「魔神双破斬!」バシュッ

ロシェ
「はは…ロイド、悪いな」

ロイド
「気にすんなって!」

ヒスイ
「ロシェ、今リカバーかけ…」

ロシェ
「あ!忘れてた!!」

チェスター
「な、なんだよ」

ロシェ
「はい、みんな。チャイ飲んでな」←経験値5%UP

ロイド
「あ、あぁ…」ズズ

ロシェ
「あ、敵だ。よし行こゲホァ」吐血

ヒスイ
「ロシェてめえええええ!!!」キレ



ヒスイ
「(くそ、真っ先にリカバーかけてやる…)っリカ」

ロシェ
「本気の力、見てみるか!」←OVL発動(状態異常解除)

ヒスイ
「ば…っっサイクロおおン!!!」本気キレ

ロシェ
「ちょ!なんで俺に!?味方識別されてるから食らわないけど!!」

チェスター
「(無視無視…)」パシパシ

ロイド
「(もう知らねぇ…)」バシバシ





fin...








‐‐‐‐‐
うっすらプレー話。

レベルが低い兄さんの回復に忙しい兄貴。でも兄さんだってやられてばっかじゃない。回避だって上手いんだよ!
体力なかろうが毒食らってようが、戦闘外で回復せず戦闘に入ってから兄貴に回復してもらってました。特に意味はないけれど(←

兄貴は"オカン"の称号を手に入れた!(いらねー)




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!