RM3傭兵5

ロシェ・クルゥ

性別.男
年齢.19歳
身長.175cm
職業.双剣士

髪.サイドが長めのショート.濃灰色
眼.水色つり目
肌.健康色

一人称.俺
二人称.おまえ.君
三人称.名前呼び

装備
体.歩兵隊猟兵の鎧
腕.歩兵隊猟兵の篭手
脚.歩兵隊猟兵の脚絆
(鎧は無し/上着の裾は腰まで)


***
星晶を巡る戦争敗北国出身。
ニト姉妹の幼馴染でハツナの恋人。
戦争孤児で孤児院で過ごしていた過去がある。

平和主義な腹黒。
ただし、ハツナ絡みで逆鱗に触れなければただの気のいいお兄さん。
やや天然気味。

常ににこにこと笑顔な為に、いまいち考えが読めない(というか、基本なにも考えていない)
自分より低い位置にある人間の頭を撫でるのがお気に入り。よくもじゃもじゃにする。

ハツナ至上主義で、泣かせた輩には問答無用で秘奥義発動。
故郷を守れなかったことを悔やみ、ニト姉妹が故郷を出たと同時にロシェ自身も強くなるため旅に出た。しばらく放浪し腕に自信がついたとき、アドリビトムへハツナが身を寄せているという情報を入手し、主に彼女がいるという理由でロシェも加入した。

ニト姉妹の義理姉妹事情を知っている数少ない人物。




※歩人さんよりお借りしました!





第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!