ヨーグルトの謎‐シン+カイ+ニト+モル


『ヨーグルトはこれ以上持てません』

カイ「いつも思うんだけどさ」

モルモ「どうしたの?」

カ「なんでヨーグルトはそのまま食べ物アイテムとして使用できないの?」

ニト「確かにそうね」

モ「言われてみれば…」

シン「すっぱいからじゃないかなぁ?」

ニ「無糖なのね」

モ「調理で使うレシピは…フルーツヨーグルト、チーズケーキ、フルーツタルト。砂糖を加えないでいいから、もともと無糖なんだね」

シ「魔物が甘いヨーグルト持ってたら、それだけでかわいいね!」

ニ「そのまま口にしたことはないから、本当にそうなのかわかりかねるけれど…」

カ「よし」

モ「(嫌な予感…)」

カ「食べてよ、モルモ」

モ「やっぱキt…ンぐぉ!!」

ニ「大丈夫?」

シ「おいしい?」

モ「……しゅ、しゅっぱいよぉ…」

カ「へぇ、やっぱ無糖なんだ」

ニ「それじゃ、そのまま食べるのは難しいわね」

シ「砂糖、持ち合わせてないもんね」

カ「じゃ、一旦街に戻らなきゃダメだね。面倒だなぁ〜」

ニ「また来ましょう」




モ「このままじゃオイラ、体が保たない…」






fin...








‐‐‐‐‐
些細な疑問でした。
でも、これなら納得できます。
ヨーグルトは無糖では食べられませんて!

自己完結。




back←
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!