SKY→KY=カイ‐チェスニ+シン+カイ+ロイ


ニト「あ、桜が散ってるわ」

チェスター「春だなー。
…春といえば」

ニ「いえば?」

チ「お前の季節だよな」

ニ「え?」

チ「冬を越えてあたたかくなる感じ…幸せのぬくもり、かな」

ニ「…もう////」

カイ「今、急激に冬がキタ!超寒いよぉぉ!!」

チ「て、てめー!ちったぁ空気読めよ!!」

ロイド「お!今流行のけーわいってやつか!?」

ニ「もう古いわよ」

ロ「うへ、ニトきつい…」

チ「ついでになんでお前もいるんだよ」

ロ「ついでとかヒドくね?」

シン「でも確かにカイはKYだよね」

カ「シンが腹黒発言!?」

ニ「大きくなって…!」

チ「それは違うだろ」

シ「あ、そうじゃなくてさ。カイをアルファベット表記したら、って話だよ」

ロ「KAIじゃないのか?」

カ「あ、そゆことか!うー、びっくりしたぁー」

ニ「あぁ、本当だわ!」

チ「…ボケも拾ってやろうぜ…」

ロ「へ?」

チ「あれ!?」

カ「ちなみにボクは、“読まない”んじゃなくて“読んであげない”だから、そこんとこヨロシク!」

チ「よろしくねぇーー!!!」






fin...








‐‐‐‐‐
大分前に書いたものを発掘。なので季節外れもいいとこです。
アイリリーには四季がないと勝手に思い込んでいるのに四季ネタ。
矛盾も大概にしとけって話ですね。でも四季はネタになりますよね。




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!