馬鹿の日!‐ニト+チェ+ロイ


チェスター「(さて、どんな嘘をつこうかなー。あんま深刻なやつでニトが信じちまったら後々面倒だから…。
…よし、“自分探しの旅に出る”でいいか)
お、ちょうどいいところに…って、何やってんだよ」

ニト「あ、チェスター…」

ロイド「お前、どこ行ってたんだよ!!」

チ「お前には関係ねぇだろ。ホラ、席譲れって」

ロ「…ニトのこと、ちっとも考えねぇやつに譲る席はねぇ!!」

チ「…何のことだよ」

ロ「っニトはなぁ!!」

ニ「ロイド!わ、私から言うから…」

チ「どうした…?」

ニ「あのね…お昼、ロイドとごはんを食べていたのだけど、突然気分が悪くなっちゃって…。
あまりにもひどいから病気かもしれないって、お医者さまに診てもらったら…っ」

ロ「…、おめでた、だってよ…」

チ「…嘘つけ馬鹿」

ニ「っそんな、嘘だなんて…!ひどいわ!」

ロ「お前っ…心当たりねぇのかよ!!」

チ「ははっ、ンなの信じるかよ。今日、馬鹿の日だし」

ニ「ばか、の日…?」

ロ「…うわ!本当だ!」

チ「へ?
……っ本当だったのか!?」

ニ「私、そんな日があったなんて、知らなかったわ…」

ロ「お前、最低だ…」

チ「ま、マジで…?
…ニトに…、子どもが…?」

ニ「もちろんあなたが…父親よ」

ロ「こうなっちまったからには、俺もお前らを祝福するぜ!」

チ「ロイド…!
…よし、もう悩んでるヒマはねぇ!
ニト!順序がバラバラだけど…俺と、結こ…」

ニ「ごめんなさい」

チ「即答!!?」

ロ「お前バカだなぁー。嘘に決まってんだろー!」

ニ「騙しちゃってごめんなさいね。でも、途中ヒヤヒヤしたわ!」

チ「う、うわぁぁん!!」(逃亡)

ロ「あ…」

ニ「あら…」




人間不信に陥ったそうな!






fin...








‐‐‐‐‐
にんしんネタは苦手です(←←←




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!