二刀流!‐ニト+チェ+ロイ


―戦闘終了―


ロイド「へへーん、どうだ!俺のにと…」

チェスター「さっさと次行くぜ」

ニト「え?」

チ「うん?どうした?」

ニ「さっき、私を呼ばなかった?」

ロ「へ?呼んでね…!俺のニト!?」

チ「急に何言ってんだよ、馬鹿」

ロ「いや、お前が俺の勝ち口上遮るから、ニトが俺のになったんだよ!」

チ「は?意味わかんね…!!」

ニ「あぁ!二刀流〜が途中で切られて、にと、になったのね!」

ロ「そうそう♪というわけで、俺のニトな!」

チ「アホか!」

ロ「でも、こんな大々的に公表しちまったら女の子的には恥ずかしいんじゃねぇ?だから、ここは責任をとって…」

ニ「とって?」

ロ「幸せにしてやるべきだよな」

チ「それなら心配すんな。ニトは、お前らが普通にいてくれるだけで幸せだからな」

ニ「えぇ、そうね」

ロ「俺のニトなんだからな!」

チ「うるせぇ!!」






fin...







‐‐‐‐‐
ロイド勝利時に絶妙なタイミングでボタンを押すとこうなります(笑




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!