ロイド君のハカリゴト‐ニト+ロイ+チェ


ロイド「聞いてくれよー。俺、ニトと二人で修行行くんだぜ」

チェスター「知ってら。さっきニトから聞いた」

ロ「あれ?何カッコつけてんだよ。悔しいんだろ〜」

チ「別に。やるからにはちゃんと鍛えてこいよ」

ロ「わかったから、こっちに矢向けんな」

ニト「おまたせ。あら、どうしたの?」

チ「何でもねぇ。
気をつけて行ってこいよ。無茶すんなよ。いくら僧侶つったって、術にも限界あるんだからな」

ロ「(くそ、態度変えやがって…)」

ニ「えぇ、心配しないで。それに、その言葉はロイドにかけるものね」

チ「おいロイド。ニトに怪我させんなよ。
ニト…すぐに帰ってこいよ。俺、心配で仕事が手につかねぇから」

ロ「(…腹立つ!!)」

ニ「わかったわ。それじゃ、ロイド、行きましょう」

ロ「あぁ!
…じゃ、留守番ヨロ〜」

チ「気ぃつけろよー!」




ロ「ゾンビを10体、どっちが多くやっつけられるか競争だ!」

ニ「ふふっ、負けないわよ!」

ロ「(なーんて。ニトは僧侶だし、俺がバシバシっとやっつけてやろう!そしたらホラ、かっこいいだろ♪)」

ニ「ロイド、あっちにいるわ!」

ロ「よし、先制攻撃だ!くらえ!」

ニ「ピコハン!」

ロ「たぁ!秋沙雨!」

ニ「…っホーリーランス!」

――ズガガッ

ロ「へ!?」

ニ「ふふっ、まず二匹リードね」

ロ「あ、あぁ。次は負けねぇからな!(あれ?)」




ロ「とぉ!さっさと倒れろよ!
…っよし!」

ニ「ホーリーランス!」

ロ「げ!!」

ニ「まぁ、こんなものかしら。
あ、ロイド!今、ファーストエイドかけるから…」

ロ「あ、あぁ…(あれ!?)」




ロ「っぐ…ニト、毒が…」

ニ「ホーリーランス!!」

ロ「え…」

ニ「っあ、大丈夫?
…リカバー」

ロ「あ、ども…」




ロ「…あと一匹…!」

ニ「ピコピコハンマー!」

ロ「あ…」

ニ「終わりね!」

ロ「…うぃ…」




チ「…何だよ、元気ねぇな」

ロ「…男として自身なくした…」

チ「は?」

ロ「だって2対8って…」

チ「約分できるぜ」

ロ「うぅ…」

チ「??」






fin...








‐‐‐‐‐
実話。




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!