ヒーロー★ヒロイン★‐シン+カイ+ニト


カイ「知ってる?ヒーローって、エッチでエロいんだよ」

シン「そうなの?じゃ、僕たちもそうなのかな?」

カ「それはボクにもわかんないなぁー」

シ「でも、僕たちは一応ヒーローでしょ?」

カ「うんうん。
…あのさ、本当の意味わかってないよね?」

シ「うぅん…?そのまんまじゃなかったの?」

カ「やっぱシンは天然だね!
ヒーローをアルファベットで表記すると『HERO』でしょ?」

シ「あ!そゆことかぁ!
えへへ、ひっかけだったんだね〜」

カ「うんうん」

ニト「それじゃ、一応ヒロインの私には関係ないわね」

カ「いやいや、女の子の方がスゴいよー」

ニ「あら、どうして?」

シ「『HEROINE』…ヘロイネ?意味わかんないよ」

カ「エッチ、エロ、イ(ー)ネ★
ほら、ただの変態に成り下がったよ」

ニ「あらら…」

シ「下品だね〜」

カ「勇者サマも、所詮人間なんだよって話でした!」

ニ「私たちはディセンダーだけどね」

シ「あはは〜」




クラトス「…ディセンダー…。益々謎の深い存在だな…」






fin...








‐‐‐‐‐
微下ネタでしたね。
すみませんでした。




back←→next
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!