[携帯モード] [URL送信]



「それに、…今日は仔遊(しゆ)が遊びにくるってさ。早く行かないともう来るかもよ?」

「……っ!行き、ます」


それを、はやく言え。

札をオーナーの手から奪いとって小走りで扉に向かう。



――ちりん、



「ちわーっす。遊びに来たよーん!」


俺の手が取っ手を掴むより先に、扉は開いた。

店に入ってきたのは、赤髪のチャラチャラした男。


「ん?染矢じゃねーか。いーところにいるな」

「っ!離、せよ仔遊。俺、今から買い出しに…」

「あ?買い出しぃ?んなもん、そこらへんのやつに任せとけよ。あ、オーナー、奥の部屋借りるね〜」

「…仔遊っ、オーナー!」


腕を掴まれ、ずるずると引きずられながらもオーナーに助けを求めた。

対するオーナーは、だから言ったろ?とでも言いそうな顔で楽しげに笑ってた。


「久々の染矢ー♪あーはやく喰いたい」


お願いだから、離してくれ


back

あきゅろす。
無料HPエムペ!