誰かに聞いた怖い話
・・・古都15
.
『おい!大丈夫か?』

『どうしたの?大丈夫?』

『大丈夫か?』



『…やめろーっ!』

虚ろな視線を周りに漂わせていた僕は、心配そうに上から覗き込む友人とその家族の姿を瞳の中に認めて、思わず大声をあげながら布団から跳ね起きていた



『きゃっ!』

『な、何だよ?』

『どうしたのかね、急に大声を出して?』



『やめろ!やめてくれー!』



『どうしたんだよ?しっかりしろよ』

自分達を避ける様に部屋の隅に迄這いずり、両手で頭をかばう格好をして取り乱す僕に、彼とその家族は困惑していたのだった



『いったい何が…』

『本当にどうしたの?』



『……』

本当に心配そうな表情を浮かべる彼等の態度に、僕は徐々に落ち着きを取り戻していったんだ

『…あ、あれ…ここは?』



『本当にどうしたんだよ、急に大声を出して…ビックリしたじゃないか』



『…僕は、いったい…』



『全然覚えて無いのかい?』

『君は朝方、切り通しの所で写真を撮っている時に、急に倒れたんだよ…そして熱を出して、今迄ずっと…』



『そう…だったんだ…迷惑かけて…ごめん』

『……夢を…』



『夢?』

[前頁へ][次頁へ]

35/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!