誰かに聞いた怖い話
37話…異変の始まり
.
『ねぇ…いったい何があったの?』



『泣いてちゃ、わからないわ…どうして帰りたいの?』



『…ひっく…』



『本当にどうしちゃったの?』



『誰かにいじめられたの…ねぇ?』



『まぁまぁ…二人とも…そんなに質問ばかりじゃ、答えたくとも答えられないわよね』

その部屋には顧問の先生の他に、私と部長と問題の一年生の四人が座っていました

他の部員達の居る大部屋では、周りの部員の興味津々といった好奇の視線が集まり、その娘も話し辛かろうと私達はその一年生を連れて、顧問の先生の部屋を訪れていたのです



『ねぇ、落ち着いて先生に話してご覧なさい…ゆっくりで良いから…ねっ』

顧問の先生は矢継ぎ早に質問をしていた私達の代わりに、穏やかな口調で優しく諭す様に話し掛けたのでした



『…ひっく…せ、先生…私…あの部屋は嫌です…ひっく、あの部屋には…泊まりたく…あ、ありません…ひっく…』



『……』

『…』



『ねぇ、どうしてなの?先生に教えて』



『あ、あの部屋には…いるんです』



『…何がいるの?』



『お、お化けがいるんです…わ、私見たんです』

『さっき、あの部屋で!』

[次頁へ]

1/97ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!