[携帯モード] [URL送信]

小説
恋する動詞111題(焦がれる〜懐かしむ)
さて、この前のお題の小説、書きました。
・すごく短い。
・しかもわけわからん。
・ジャンル・CP混在。(初めに書いてあります。)
・マイナーCP有り。
・全部一発書き(これはいつものことだけれども。)
・10分クオリティー。
・死ねたとかも注意無し。

以上、どれか一つでも嫌な方、読まない方が良いです。

お題は“確かに恋だった”様より。
---------------------------------




焦がれる(ヘタリア/露立)


眩しすぎる。


彼は、汚れた僕には似合わないほど、眩しい。



だから、そんな輝きをなくしてみたかった。

違うか。
欲しかった。



彼みたいな輝きを、手に入れたかった。



自分がとうに汚れてて、彼に触れたら彼まで汚してしまう。
そんなのは、最初から知ってる。





「イヴァン、さん、」
綺麗な若草色の瞳に、僕の歪んだ顔が写っている。
「……」
何も言わないでいると、突然、トーリスが微笑んだ。
「俺は、あなたが思ってるほど、汚れてないわけじゃ無いですよ。」





(焦がれていたのは輝きにじゃなくて、)



(彼に、だった。)



追いかける(drrr!/静臨)

死。
誰の上にも、憎らしいくらい平等にやって来る。

そう、誰の上にも。



「…俺を此処まで弱くしたのは、シズちゃんだよ。」


彼は何処までも無表情。
何処までも悲しそう。


「だから、ちゃんと責任取ってよね。」



地獄で。
そう呟いて、彼は消えた。



(後追い自殺なんて、馬鹿らしい)



(って、言ったことがあった)



諦める(?/?)


好きだったよ。

ううん、今も好き。

好きだからこそ、俺は君の所には居られない。


ねぇ、


絶対、幸せになってね。

俺が、此処を出て行ったのを後悔するくらい、



幸せに、なってね。



(こんなの、よくある話でしょう?)



懐かしむ(イナイレ/円風)


「あ、」

急に声を上げた彼を振り返ると、何処かへ走る後ろ姿が見えた。

「どうしたんだよ?
どっか変わってる所でも有ったか?」

久しぶりに帰ってきた彼に、冗談交じりにそう声をかけると、
「変わったものじゃなくて、変わらないものを見つけたんだよ!」

と、謎掛けか何かのような答えが返ってきた。

呼ぶ彼に着いていく。

…この道、は、

「全然変わってないなぁ!」

いつもの、鉄塔だ。

唐突に彼が抱きついてくる。
不安になったときの癖。

「なぁ、お前も変わるなよ。
俺を置いて行ったり、しないで。」

長かった髪をばっさり切ってしまった彼が言った。



(そうだなぁ、風丸の髪が伸びたら、)



(一緒にオランダにでも行こうか。)



--------------------------------------

(C)確かに恋だった
http://85.xmbs.jp/utis/
http://utis.b.to/many/1?.ref=mail

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!