[携帯モード] [URL送信]

小説
ただ、純粋な願いだったのに。(円風/イナイレ)♪
とうとうやらかした。

DE本編観る前に、妄想で書いたやつ。
風丸可愛いよ風丸!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




暗い。
真っ暗な部屋の中に、独りぼっちだ。
ずっと、一緒にいたあいつは居ない。
俺が、あいつを置いていったから。
もしかしたら、逆かもしれない。
あいつが、俺を置いていった、かも。
でも、そんなことはもうどうでもいい。
一番重要なのは、今、一緒にいない。それだけ。

きっと、俺がずっと後ろにいると知っても、戻ってきてくれない。
ああ、俺は、強くなりたい。
追いつきたい。
一緒にいたい。








手の中の石が、光を増した。
そんな気がした。







強さは、手に入れた。
でも、やっぱりひとり。

強くならないと。
もっと、もっと、もっと、誰よりも。
強くなりたい。
力が欲しい。






いつの間にか、俺は、一番大切なことを忘れていた。
強くなることが目的に成り代わっていた。






ひとり、独りぼっち。





このまま、闇に堕ちてしまう。















「風丸!」

真っ暗な中に、ヒカリが、差し込んだ。

こちらに手を伸ばしたあいつは、眩しいくらいの笑顔で、

………一緒にいることを赦してくれてるみたいで、

でも俺なんかが一緒にいていいのかと考えて、

そんな考えもこみ上げてきた衝動にはかなわなくて、

いつの間にか泣いていたけど気付かずに、


「……っ!…円堂!」



ただ、円堂に抱き締められて、なぜだか良かったと思った。




「円堂、一緒にいて、いい?
俺なんかが、隣にいて、いい?」
「当たり前だろ。
風丸が一緒にいてほしいなら、ずっと一緒だ。
俺は、ずっと風丸と一緒にいたい。」
「円堂…。」


涙を拭いて微笑んだ風丸は、とてもきれいだった。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!