[携帯モード] [URL送信]

小説
もしも君が居なくなったら、この想いを受け止められる? ♪
落書き。

なんとなく書いてたやつ。
詩みたいになってる。
気持ちが先走ってて出来が悪い。

正直読まないのが正しい選択。

‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡








































本当にいいんですね?
戻るなら今のうち。












‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡*‡


もう二度と会えなくなるなんて、
知ってたら「大嫌い」も言わなかったのに。





いつもより暑いくらいの昼下がり、
それなのに周りはいつもと同じ。
いつもみたいに世界は動いてて、
でもその中に君だけがいない。



いつも君が居るコンビニを覗いて、
いつも君が笑う教室で話して、
いつもと同じ風景。
いつもと同じ時間。
足りないのは、君だけ。



君が飲んでたジュースを買って、
「ああ、いないんだ」と思い返した。
初めて飲んだジュースは甘くて、
甘党の君らしいなと少し笑った。


好きだったなんて、馬鹿みたい。


君と同じくらいの背の人を見かけて、
つい後を付けていく。
君じゃない。
頭ではわかってるのに、
心が全然わかってくれない。



視界が悪い。
涙のせい。
どこか冷静なのに、
どうしてかとても熱い。
心にワイパーがついていて、
気持ちを全部消してくれたらいいのに。













名前は呼ばない。

心が熱い。

ああ、明日は雨だ。

空っぽ。

何もない?

見ないで。

大好き。


嘘。

大嫌い。







「   !」



今日初めてかもしれない。
名前を呼ぶなんて。



だめだ。

雨がひどい。

傘を持ってるのは、君だけなのに。



君がいてくれるだけで、











冷たい。










本当に、好きだった。
好き、だった。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!