[携帯モード] [URL送信]
それは仕組まれたことで



「ただいま戻りましたー」


「おいおい!大変だぞ亜衣!」


うるさい


「すっすまねぇリョーマ;」


「(リョーマ怖ぇよ!)」


「そうだ亜衣!」


「何でしょう?」


「何かしんねぇけど氷帝学園から転入届と制服が届いたぞ」


「は?何で氷帝学園?オレ青学なんだけど」


「さっさぁ?オレもわかんねぇけど;」




















「そうですか」




「「は?」」


「じゃあ私明日からその氷帝学園に通います!」


「・・・いいの?オレと違う学校だけど」


「せっかくきた転入届け出し!行かなくちゃ損でしょ!」


「?。まぁ亜衣がいいって言うならオレはいいけど」





















ということで明日から氷帝学園に通います。














きっとあいつだ










きっと、またあいつが














楽しむために









その楽しむ材料のために















氷帝学園が選ばれたんだ












*前へ次へ#

7/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!