[携帯モード] [URL送信]
気分転換



「・・・何それ」


「リョーマって『・・・』多いよね」


今そんなのはこの際どうでもいいどうしたの?その頭」


「(今思いっきり本音言ったな)何って、イメチェンだよ!」















そう!私の行きたかったところは『美容院』。【また新しい所に来ちゃったね記念】だよ

長い黒髪をバッサリ切ってショートに。それから金髪にもそめてみましたよ(笑














「まぁ。似合ってるからいいんじゃない?」


「ほめてるの?バカにしてんの?」


「ほめてんの(微笑)」








パシャ!









ちょっ、何やってんの!?


「あっ、ゴメンゴメン。でもナイスショットだったよ!」











そう言って私がリョーマの顔の前で親指をたてると殴られた

そして私の携帯をうばってリョーマの【微笑み画像】とリョーマに言われても消さなかった【寝顔画像】を消去されてしまった

チクショー!!リョーマのバカヤロー!!

いつか必ずもっとナイスショットを撮ってやるからなぁー!













もう2度とやらないでね?(冷)


「了解でっす★(汗」


「じゃあ次いくよ」


「え?どこに?」


「次はオレの用事に付き合ってよ」






*前へ次へ#

5/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!