[携帯モード] [URL送信]
少し君の優しさが見えた






「いやぁ買った買った!!こんな大量に買ったの初めてだよ!」


「へー」






















さっきからリョーマが私の話を聞き流してるようにしか思えない!!

だって私が『この服どう!?』って聞いても『あー、似合ってるんじゃない?』だし








『これは?』

『似合ってる、似合ってる』

『これは?』

『スゴイ似合ってるよ亜衣』










ってな感じのやりとりが数時間続いたわけで。

こんなに荷物がいっぱいになったんですよ

そして今となっては無視の方向にいってます




















「荷物。」


「え?」












そう言って一人で語ってると先を歩いているリョーマが振り返って片手を出してきた















「荷物、重いでしょ」

















キャーーーーッッ!!!














ちょっ、今の聞きました!?おくさん!(誰だ)

『荷物。重いでしょ』だって!『荷物、重いでしょ』だって!!『荷物、重いでしょ』だって!!!(しつこい)

このツンデレ具合・・・かっこよすぎるww

今の光景をおくさんにも聞かせてあげたいよ!(だから誰)

だって後ろ振り返ってリョーマが手のばしてて・・・・キャハ★

















「そんなに自分で持ちたいんだったらもういいよ」


「あぁー!持って持って!てか待って!リョーマ!」















ということで結局半分何気にも持ってくれましたww
























「リョーマ!もう1件いきたいところがあるんだけど!」


「なに?まだ買い足りないの?買い足りないなら親父に金の請求を・・」


「違う違う!!だからお金の請求しねいであげて!」




*前へ次へ#

4/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!