[携帯モード] [URL送信]
初めまして新しい世界



『亜衣。君はずっとボクの玩具になってくれればいいんだよ』












「ここはどこやねーん(笑)」







こんにちは。亜衣と言います


わけあってたくさんの異世界を旅してきました。もともと腐女子だったものでマンガ読みまくりでして、


その無駄に覚えてきた登場人物やストーリー。英単語は覚えれなくてもそれだけは無駄に覚えてました


でも、そんな私でも今テンパってます











ここはどこですか!











ちょっ、まっ・・・落ち着け。落ち着くんだ亜衣。


・・・多分、ここは誰かの部屋?多分男の子・・・だよね。ってか男しかありえない。だって男物の服が転がってるから


で?それで?今度は何の世界だ?


この少ない判断材料でもオレは解いてみせる。じっちゃんの名にかけて!!(by金田一●年の事件簿)










ガチャ



「あっ、あんた。起きたんだ」














わーお★これってテニプリの越前リョーマにソックリじゃん!!








ドアの向こうから出てきたテニプリ越前リョーマに似てる美形な男の子。





















「あの・・・どういう状況ですかね?」


「あんた公園で倒れてたんだよ」


「ここどこですか?」


「オレの家だけど」


「あんた誰ですか?」


「オレ?越前リョーマ」


「・・・・・・・・」


「・・・・・・・・」











はい。けってぇー。


もう、カンペキに確実に100%間違いなくここは


テニスの王子様の世界ですね。はい。















よかったー。あの時テニプリ読んどいて、最初は読む気無かったけどヒマすぎてしょうがなく読んで


そしたら見事に印象に残りましたよ。みんなキャラ濃いもんね


えーあの格闘テニスの世界ですか。あぁまあいいんですけどね


平和だし。ほんとなんもないし
























「ねぇ何黙りこんでんの?」


「あっゴメン」(←年下だとわかったとたん敬語やめた)


「今度はオレが質問するば「おーいリョーマ!飯できたぞ〜!」


「・・・・・」













下から聞こえてきた男の声。多分リョーマのお父さんなんだろうな〜























「えーっと;とりあえず食べてきたら?」


「そうだね。あんたも来る?」


「えぇ!?私はいいyグゥー」


「・・・・・」
















タイミング悪く、鳴るお腹。うん、そろそろ限界だとは思ってたけどね今ならなくてもよくない?


いっ痛い!その冷たい視線はやめて!!

















「いくよ」


「すんません。ゴチになります」

























・・・あれ?ツッコミなし?今のところツッコムはずなんだけど;














「名前」


「へ?」


「あんた、名前は?」


「亜衣!水野亜衣!」


「亜衣ね」































・・・私の方が年上なんだけどねって心の中でつぶやいた


わかってる!童顔なことぐらい!知ってるから、だからあえて言わないんだよ;







次へ#

1/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!