[携帯モード] [URL送信]
遠足の前日のような気分



「これで今日の練習は終わりだ!レギュラーは今度の合宿のことで話しがあるからのこれ!
以上!解散!」








あっ、今日の練習は終わったみたいだ

あぁー何か合宿とか聞こえるから、きっと私も行かなくちゃいけないんだろなー

と思い木の上から勢いよくジャンプして下りた
























「今から合宿に関することを書いた紙を配る。それに一通り一度目を通してくれ」





そう言われ配られる紙。私もその紙を受け取ろうとした刹那






「おっと、お前のはこれだった」


「は?」






そう言い渡されたのはながーーーーい紙だった






「‥‥何これ」


「マネージャーは特別だ」


は?何それ聞いてないんですけど


「マネージャーだろ。つべこべ言わずに持っとけ」








どうやってこれ持って帰れっていうんだよ!小刻みに分けてホッチキスで止めりゃよかったじゃん!

何でわざわざ長くする必要あるんだよ!イジメか!














そう言えば忘れてたけどさ。私マネージャーすること監督に許可とかいらないの?

だったら会わなきゃいけないじゃん榊 太朗(43)に











「ねぇ、跡部」


「何だ」


「会いたくないんだけど」


「主語言えよ」


「主語ぐらいわかるでしょ?インサイトがあるじゃん!」


「わかるか!!」








榊 太朗(43)


「あぁ。もうオレから言っといたからいいだろう」


っしゃぁぁ〜!!ありがとう跡部。助かったわ」


「助かったと思うなら態度でしめせよ」


「‥‥‥アハハ★」


「ごまかすな」















それから時間はかかったけどあの長ったらしい紙を読んだ

途中で「早くしろ」とか自己中な言葉が聞こえたけど無視

でも、「亜衣どこで見てたの〜?全然わかんなかったC−」って言われたら丁寧に答えておいた















あぁーーー!!!やっときた!明日だ!何か一日しかなかったのにスゴイ長い時間に感じたよ!






〜家〜






「あれ?何してんの?」


「あ?あぁ、これは明日の準備を‥‥‥」


「明日なんかあんの?」


うわぉ!リョーマ!いきなり現れないでよ」


「イヤさっきから居たから。亜衣が気付かなかっただけでしょ
それより明日の準備ってなに」



「あ、イヤ‥‥‥‥‥明日部活があって!その準備」


「フーン。部活は入ったんだ。なんの?」


「えーっと、テニス……」


「へー。じゃあ今度打ち合いしようよ」


「うっ、うん!また今度ね!」











ふぅー危ない危ない。リョーマには内緒だからね

ドッキリだよドッキリww





フフフフフww携帯。しっかり持っていかなきゃね







*前へ次へ#

18/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!