[携帯モード] [URL送信]
交わらない心


*亜衣side




私が眼鏡にあんな態度をとる理由は一つ

  

     嫌いだからだ




そりゃ変態っぽいし、ウザイけど、そういうことじゃない





あの胡散臭い笑顔が嫌いなんですよ

無理して笑顔作るなんて変

人間は楽しいから笑うんだよ。嬉しいから笑うんだよ



人間は笑う事が出来るのに

笑う事が出来るのにそれを無理して使うなんておかしい

あんなブサイクな笑顔みたくない






胡散臭い笑顔なんて大っきらい。嘘の笑顔なんて大っきらい






嘘の笑顔の人と仲良くなんてしたくない




それが、眼鏡と仲良くしない本当の理由。
















*忍足side




亜衣ちゃん。オレにはひどいわ(泣)



イヤ、他の人と喋ってるところあんまり見たことないから普通がどんなんか知らんけど

クラスの女子と喋ってるときは普通やったし


でも、まぁ、そういう所が面白いねんけどな





普通逆やろ。

普通の女の子はオレとか跡部みたいなんには愛想よくして仲間内(女子たち)の間ではコロっと性格変えとる

やのに、亜衣ちゃんは違う。性格をある意味変えてないって言ったらウソになるけど;;

愛想よくしてるわけじゃないから亜衣ちゃんの隣におると楽や







時々オレが笑顔をするといっつも亜衣ちゃん顔が歪む

なんでやねん

オレの笑顔がそんなに変なんか

普通の女子やったらメロメロやのにな





そういうところが面白いねんけどな






*前へ次へ#

15/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!