[携帯モード] [URL送信]
隣の席のメガネ 2


*忍足side




今日、転校してきた女の子。容姿はスゴイかわいくて

みんなスゴイ騒いでた

ただ、オレだけはどうでもいいようにあくびを一つ



みんなが騒いでる中。その子は先生にオレの隣の席に座れと言われたことを断固拒否してた

『クラス替えはー』とか『席替えはー』とか




そんなにオレの隣がイヤなんか









結局折れてオレの隣に座ることになったみたいやけど


オレが女子受けの笑顔で挨拶したら


すごい勢いでその子の顔が歪んだ。え?なんなん?なんでそんな引いた顔してんねん!!


そのひきつった顔のまま『よろしく』と苦笑いで返してくる





「笑顔がひきつってんで?」


「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なんのことww?」


「えらい間が長かったな」










その後なんも言わんかった


否定せぇへんのか!!








その後何かブツブツ独り言言ってた。


教科書も広げずに


普通『教科書ないから見せてくれる?』っとか言うやろ


やのに何もせんとブツブツ独り言の後は空見上げてずっとボーっとしてた


義務教育ちゃんと受けようや!?






休憩時間は案の定質問攻めにあってて


でも、ちゃんとニコニコ答えてた。意外に社交的やねんな


ホンマ意外やわ。最初オレにあんな顔しといて。




まぁ、でも。









「おもしろそうやな」




*前へ次へ#

10/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!