[携帯モード] [URL送信]
設定




ちょっと特殊話なので設定です。
ここでのボンゴレはメイドと執事を教育する組織です。
雲雀以外は並盛で勉強中です
女体化じゃないけどツナ、獄寺、雲雀がメイドです。
カプは
ディノヒバ
山獄
ムクヒバ
ムクツナ
中心になります。



メイド
沢田綱吉
ごく普通の学校生活をしていたが突然現れたリボーンがきっかけで次期ボンゴレ社長になるハメになった。社長になるには部下の仕事を知らなければいけないと言われメイドをするはめに。
基本的にダメダメ
メイド服はピンク

獄寺隼人
ツナに憧れツナのためならなんでもする。
ツナがメイドをするなら自分もすると自らメイドになった。
頭が良くてキレやすい。
掃除はできるが料理がダメダメ。
ツナと仲がいい執事の山本が気に入らないが気になってる。
メイド服は青。

雲雀恭弥
ツナ達より先に無理矢理メイドにされた。
リボーンいわくボンゴレ最強のメイドらしい。
子供と動物好きでリボーン大好き。友達はヒバード。
現在の派遣先はキャバッローネ。
万能だが性格のせいで中々派遣先が決まらなかった。メイド服は黒


執事
山本武
ツナの親友。
執事は執事ごっこだと思ってる。
基本的能天気だが時々黒くなる。
特に獄寺関係になると黒くなる。
基本的に護衛関係の仕事だが料理(特に日本料理)が得意。


六道骸
正体不明な謎が多いキャラ。
なんでも完璧にこなす反面行動に問題がある。
趣味は綱と雲雀で遊ぶことだが白蘭だけには弱い。
外出禁止令が出されるとクローム髑髏の体をかりて遊びにいく。
実は孤児で同じ境遇のものには優しい。




other


ディーノ
リボーンの昔教え子
今はキャバッローネのボスでボンゴレの取引先。
最初はリボーンに雲雀のメイド教育を頼まれたが、雲雀を気に入り自分限定のメイドにした。


ヴァリアー
ボンゴレの一部だがマニア向けに作られた組織。
ボンゴレから独立しようとしている。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!