[携帯モード] [URL送信]
乙女なパイナップル




クフフ……永遠のライバルであり妻である゛雲雀恭弥゛……クーロム髑髏の体をかりて会いに来ました!
こないだは僕に再会するために大好きな戦闘までヤメタなんて………なんて健気なんでしょう!!!
そして久しぶりに会えるなんて………








今日は天気が良いですね……こんな天気が良い日は恭弥も屋上でお昼寝でもしてるでしょう



このドアを開ければきっと
「咬み殺す」
って言われるんですかね?



「恭………」

「あなたのこと絶対咬み殺す………っ」


ドアを開ければ聞こえたのは恭弥の声でした。
しかし声はいつもより余裕がなく、息も絶え絶えで誰かと話してるようで僕はとっさに身を隠しました。



「そんなにボロボロなくせして言っても意味ないっつうの」

どうやら恭弥と話しているのは跳ね馬のようですね。
何故ここにいるのは知りませんが………きょっ恭弥の体を鞭で…………!!!!!





「うわあぁぁぁん!!!!ひどいです!!僕がいない間に跳ね馬とSMプレイしてるなんて!!!」






思わず泣き叫びながら立ち去りながらSMを覚ると決めた僕でした。




end



乙女なナッポーが書きたかっただけです\(^O^)/

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!