[携帯モード] [URL送信]
俺とあいつの授業




雲雀さんが仔ディーノさんの家庭教師って設定です。








産まれて12年
俺はとある人物に初恋をしてしまったらしい。
とある人物とは俺より3つ年上なだけなのに俺の家庭教師をしてくれてる。
日本人で美人で でも俺と同じ男なんだけどさ

名前はキョーヤって言うんだ

全くダメな俺はとうとう家庭教師に頼ることになって
その家庭教師がキョーヤだったんだ!



「…これさっき教えたばかりだよね?」
「おう!」
「じゃなくて…なんで?これ何回も教えたでしょ…全く…」
「まあまあ落ち着けよキョーヤ」

本当は答えはわかってた
だって大好きなキョーヤから教えてもらったことだから
けど俺のことで頭いっぱいになって悩むキョーヤが見たくて
ついついわざと失敗するんだ
それに…


「あなたやる気あるの?」
「ない!」
「……もう帰る」

「キョーヤ!待てよ!キョーヤ!」
「なに?」

半分呆れ気味のキョーヤにぎゅうぎゅう抱き着きながら
思わずキョーヤの匂いにドキドキしたけど
キョーヤが帰ったら何の意味もなくて
だからそのドキドキをひっそりしまった。




「キョーヤがちゅーしてくれたらやる気でるから!」
「……………ふざけてるの?」
「マジで!ホントだから……んっ」


一瞬の出来事だった
気付いた時には既にキョーヤにキスされててもう顔が離れていた。
キョーヤの唇は想像してたよりも柔らかくて暖かかった。


「これでやる気でるんでしょ?」
「うっうん!」

俺の顔も真っ赤だったけどキョーヤの顔は俺より真っ赤で
かわいいと思った。








キョーヤが俺だけのものになればいいのに!
end





最近
仔ディーノ×雲雀
がお熱でついついかいてしまいました(^p^)
仔ディーノ×雲雀は 凄くかわゆいCPだと思うんですよね!
年下に攻められて慌てる雲雀さんも好きですが
年上の雲雀さんにリードされる仔ディーノもいいっす(^ω^)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!