[携帯モード] [URL送信]
こんな感情知らない




―愛してる ―



愛してるってなに?
わからない






こんな感情
知らない








「ねえ、愛してるってなに?」




ぽかんと驚いた表情をしたあの人はしばらく僕の顔をじろじろ見ると 途端に 眩しい位の笑顔を向けてきた。
それが無性に ムカついて蹴り飛ばしてやったけど



「いや〜恭弥もやっと俺の愛がわかったんだなって」
「は?誰が、誰の愛がわかって?」

「いや、だから恭弥が俺の愛を……」




いつもいつも こんなことを繰り返している。
けど何故だかあの人といるだけで ほわほわした気持ちになる。

何で?どうして?

今まであった誰よりも強いから?


あの人と会う前はこんなこと考えたことないのに



これ以上僕が弱くなったらどうしてくれるんだ!













戦い以外も教えてくれるんでしょ
あなたは僕の先生なんだから







end




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!