[携帯モード] [URL送信]
裁縫




「へぇ〜恭弥ってこういうのも出来るんだな〜」

「当たり前だよ、ちゃんと授業でもやるんだよ知らないの?」




俺は何時ものごとく恭弥に会いに日本に来ていた。
けどロマーリオが
「ボス悪いトイレ行ってくる」
と言いどこかに言ってしまった。
さすがに何回も来ている並盛は迷子にもならなく無事に並盛中の恭弥がいる応接室についた。



けどやっぱり俺はお約束通り自分の足を踏んで転び尚且つよくわからないが微かに服を破いてしまった。



「いってぇ〜〜!!」

「………何やってるの あなた…………」


明らかに見下した視線で見てくる恭弥に
「ひっ久しぶり…」
と久々の言葉を交わした。








「脱いで」

「えっ?!恭弥積極的だな!」

「違うよ。服縫ってあげるから脱いでよ」


嬉しいような悲しいような

で今に至る。








「恭弥っていいお嫁さんになれるよな〜」

「日本語の使い方間違ってるからっ」

end









例のカード見て
はい。




[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!