[携帯モード] [URL送信]

ヤンデレvs俺の嫁(予定)
ヤンデレvs主人公が最も頼りにしてる存在 のゴングが鳴る瞬間までを書きたかったけどなんかいろいろ間違えてしまった系




主人公、秀誠は幼き頃からずっと片想いしている。
その相手は幼なじみであり、多少天然で、しかし以外と男前なところもある、優しくてかわいい見た目も中身も天使な陽大である。

仲良く共に成長していた二人だが、とあるきっかけにより運命が動き出す。
それは秀誠の通う学園に陽大がいつものミラクルにより転校してきたことから始まった。

※BLゲーにおける主人公のサポートキャラだった秀誠と、
BLゲーの主人公である陽大(だが見える選択肢はオールスルー。ぅゎド天然っょぃ)
なんやかんやで一山二山あり今度は秀誠が転校してしまうのだけど、その先にてまさかのBLもの受主人公に自分がなっていたのだった。ヤンデレに愛されて精神的に死にそうもうだめマジ無理っなところまで追い詰められる秀誠だったが
一山二山超えていろいろと強い陽大パイセンが幼なじみの絆により秀誠のSOSを感知してなんやかんや最強の男前っぷりを披露しヤンデレと戦うことになってしまう
秀誠を挟んだ奇妙な三角関係物語です。


※話しの展開、都合上リバくさいところがあるかもしれません。
書いてる人は固定の方が好き、あえていうなら主人公受け、な感じなのでリバくさくならないようにと思ってはいますが、
すみません苦手な方は注意です。
☆章の一覧☆
ヤンデレvs幼馴染ちゃん


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!