[携帯モード] [URL送信]

企画
暴露話2
『暴露話』
元親と修治の場合。

「はぁ…」

「いきなり溜め息かぁ?? 心気臭ぇな」

「嫌な事思い出しただけ」

「何だ何だ? 暴露してみろよ。何だって聞いてやるぜ?」

「……男女二人に同時に告白されて嫌な三角関係になった事があるんだよ」

「…重い話だな。海で泳いで忘れちまえ」

「…泳げない」

「マジか!! …じゃあ手取腰取教えてやるよ(ニヤリ)」

「(無視)元親の暴露話は?」

「聞いて驚け? 10歳の時だ」

「…何の話?」

「初体験」

「聞いてねぇし」

「年上の女でなぁ…良い女だったぜ(思い出し)」

「(耳塞ぎ)あ゛〜」

「聞けよ。それよりお前はどうなんだ? 初体験も暴露しとけよ」

「…」

「ん? もしかして未だなのか。仕方ねぇな俺が開発してやるよ。オラ! 脱げ!」

「ムサっ! 脱ぐな!! もう船戻れ。手下がアニキコールしててうるさいから。止めてこい」

「海の男は熱いんだよ」

「熱いのはこりごりだよ」

「野郎共ー!! 船出すぞー!!」

「「よっしゃあぁぁぁ!!」」

「修治っ行くぜ!!」

「降ろせ(怒)」


修治が拉致された為、強制終了。


「日和君助けて…(船酔い)」

end★


何故か色々と暴露してしまった修治(笑)今回は振り回されっぱなし。


[前へ *][次へ #]

8/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!