[携帯モード] [URL送信]

世界と私
006.得意分野






 世界会議も終わり、
 帰ろうとしたところ
 お兄様に名前を呼ばれた。



 「これからアーサーさんの
 お家にお邪魔するのですが…
 アーサーさんが名前も良ければと
 仰ってるのですが如何ですか?」


 本当にお兄様はイギリスさんと
 仲がいいですこと。
 親友といってもおかしくない
 お二人の仲にはいれるのが少し
 嬉しくて、『ご一緒させて下さい』と返した。






   ・

   ・

   ・

   ・






 ほぉー…いつきてもイギリスさんの
 お家はご立派ですこと。
 関心していると厨房にでていた
 イギリスさんが私とお兄様の目の前に
 ティーカップを置いた。





 「さあ召し上がれ」




 カップを手に持つといい香りが
 鼻をくすぐった。
 やっぱり本場の紅茶は違いますね。
 メイドさんが淹れたものとは
 やはりなにかが違いますもの。
 (よく分からないですが)





 「今日のは少し癖のある紅茶だから、
 名前は砂糖を多くいれたほうが
 いいかもしれないぞ」



 角砂糖いるか?と聞いてくる
 イギリスさんに、お兄様が
 「紳士GJ!」とか「デレGJ!」とか
 よく分からない単語を発していました。





 『いただきます』




 イギリスさんから角砂糖を
 貰って、紅茶を口に含む。
 すると甘い香りと味が口いっぱいに広がった。







 おかわり、頂けますか




 (イギリスさんの紅茶は絶品です)





 「と、特別に俺がスコーンを焼いて
 やったぞ!べべ、別にお前らのためなんか
 じゃないからな!と、とりあえず食え!」

 『わあ美味しそうです!』

 「ツンデレktkr!で、でも食べたら駄目です!」







 *0723*

 イギリスの淹れた紅茶
 飲んでみたい(^p^)












[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!