[携帯モード] [URL送信]

世界と私
005.犬猿の仲







 「おっ名前じゃん!」

 「やあ久しぶり!」

 『お久しぶりです』


 香港くんとお隣同士で座っていると
 眉毛の立派なイギリスさんと
 アメリカさんがやってきた。



 「元気してたか?お前最近
 サボってたろ。たっく、
 べべべ、別に名前に会いたかっ
 た訳じゃねえよ?!」

 「アーサーきみ気持ち悪いよ」

 「な、なんだと!?」

 『ふふ』




 顔を真っ赤にしてアメリカさんを
 睨みつけるイギリスさん達と
 世間話(?)をしていたら
 香港くんが私のスカートを引っ張った。



 「俺空気じゃない的な」

 「げ…香港、くん…」

 「やあ香港いたんだね!」



 ぐさっとアメリカさんの
 えっとKYな発言がささる。
 香港くんがなにかをいい返そうとした時




 「これより会議を始める!」




 ルートさまのたくましい
 声が会議室に響いた。




 ナイスタイミング



 (相変わらずの仲の悪さ)





 *0723*

 ルートさん好きです(^p^)←
 ……短い








[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!