[携帯モード] [URL送信]

リク部屋
6
「あ、貴方のような方が…何故、」



震える唇を必死に動かして言葉を紡いだ。喉すら痙攣し、震えが止まらない。




「まさか、如月の子が欲しいのですか…?そんなこと、しなくとも、貴方は…」



中に入った指の違和感に耐える。


「愛しい人、なにか勘違いをされていませんか?私が欲しいのは貴方ですよ。」




真っ直ぐな瞳が僕をとらえている。その瞳から逃げられない。




「私が、あの日から貴方を手にいれるためだけに日々努力してきました。貴方を迎え入れられるに相応しい男となるために。…あと2ヶ月で私は我が一族で決められた18の年をむかえ、ある程度の権限を手にすることを許される歳になるというのに…貴方は一ヶ月後には結婚してしまうというではありませんか。」






「んん、やめ、て」



話と同時に指は孔を広げるように動く。その感触のきもち悪さが吐き気を伴わせる。




「許せない…貴方は私のなんですよ?誰かのになるなんて、許されない。貴方がそれを望んでも」



潔く指が抜かれれば、僕は彼により大きく足を開かされた。そして、ひたりと孔の入り口に彼の雄があてがわれる。




「や、やめて!おねが、おねがいです…っ」




「めい」




やさしく名前を呼ばれれば、涙で濡れた瞳を僕は見開いた。







「愛しています。貴方が、子を成せようと成せまいと関係ないのですよ。そんなもの、私にとってはおまけのようなもの。…欲しいのは盟なのだから」







その言葉に、心臓が跳ねた。





「ん、ああーーーーーー!?」





彼の雄が僕の中を貫いた。その痛みに体が悲鳴をあげるが、僕の頭は彼の言葉でいっぱいだった。





―欲しいのは、






疎まれ、存在すら否定されてきた僕。唯一、如月の血をひく子を成せることしか役得がない。そんな僕を、貴方は。君は。






「やぁっいた、いたいっいたいよぉ」




「は…盟、盟、めいっ!私の…俺のっ、盟愛してる!愛してる!」



がつがつと激しい性交は、交尾と呼んだほうがいいのかもしれない。日条清人は僕の腰を血が滲むくらいに掴んでいた。




「あんっあぁだめ、だめぇっぼ、僕には、僕には、亘が、」




「他の男を呼ぶな!!」




そう怒鳴られ口を塞がれた。呼吸がままらなく、苦しい。



「私を呼んで…清人と…貴方を愛しているのは、私だ。犯しているも私だ。」



そう呟けば、がりっと首筋に歯をたてられた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!