[通常モード] [URL送信]

リク部屋
3
「ふっ」




黒塗りの車に乗せられた瞬間に僕は男に抱き締められた。





「会いたかった…愛しい、盟」



「貴方は…」



息が苦しい。それくらいに強く抱き締められている。僕の存在はひどく秘密裏だ。なのに、なぜ。






「私のこと、覚えてはいらっしゃないでしょうか?」


ふい、と顔をあげ微笑む姿はやはり美しい。




ほとんど、表に出ない僕が一体いつ?





彼は困ったような顔をしたかと思えば僕の頬を手で包まれた。




「覚えていないのは、随分前ですから仕方ありません。迎えに来るのが遅かった私が悪いのです。」




彼の指が唇を撫でる。その感触にぞわり、とした。





「私の名前は日条清人。ずっと貴方に会いたかった…愛しい、盟。」








日条…?
この国の三大貴族といわれるその一角、陽李家の分家に当たる由緒正しい一族だ。





僕は一度だけ、日条の人間とあったことがある。幼い、小さな男の子。まさか。





「まさか、君はあのときの、」







そういうと彼は破顔し、幸せそうに笑った。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!