[通常モード] [URL送信]

リク部屋
9
俺は綺麗な人間ではない。それは十分承知している。





酒に溺れた父親は急性アルコール中毒で入院中だ。頻繁に見舞いには行かない。自分自身の生活で忙しいこともあるが、変わり果てた父親と向き合うことに抵抗がある。






「こんにちは。友喜くん」


その病室に何故林田がいるのか。特徴がないことが特徴のこの男。






「どうして…」



「お父さんに用があってね。もう終わったよ。さて、友喜くん」






にっこり微笑む林田が怖いのはどうして?





「いこうか。」








嫌なことからは目を背けていた。大量にある借金を俺なんかが返せるわけない。どこかで、誰かがどうにかしてくれる、なんて。父親も借金も背負う覚悟なんてないんだ。







「借金の肩代わりとして君を買い取るよ」









親不孝な俺への罰なのか。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!