[通常モード] [URL送信]

リク部屋
5
マコからは香水とお酒の匂いが混じった匂いがする。


顔を上げればじいっと黒い瞳が俺を見つめついる。




「トモ」




おもむろに俺の首元に顔を埋める。がりっと噛まれたのか、痛みが走る。





「トモ、トモトモトモトモ…」



ガリガリと何度も噛みつくマコ。





マコは限界なんだ。人と接することが極端に苦手なマコがホスト。






どうして?
何故なら。








「好き、好き、大好き。愛してる。愛してる。トモ、愛してる。」





マコが俺を愛してるから。





「次は、俺が一番になる。俺が、抱く。好き、トモ」








俺と彼らのルール。







一週間の売り上げでNo.1になった者が俺を抱く。








「マ、マコ、痛いよ…」


「トモ、トモ」











どうしてこんなルールが出来たのか。




それは4人が俺の取り合いをし、仕事をしなくなったからだ。そこで、経営者であるショウ兄がルールをつくったのだ。







俺は全力で抗議をした。セクハラばかりしてくる4人に俺を売るのかと。






まぁ、そんな俺の意見なんか当然却下なわけで。









しかし、最近はルール違反が多い。すきあらば前のようにセクハラをしようとする。








(あんまりだ…)



これじゃ身がもたない。






だからといって俺がショウ兄、ましてやあの美しすぎる4人に抗える訳がなく。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!