[通常モード] [URL送信]

リク部屋
4
我が物顔で口の中を動き回る。ミツさんの美しい容貌からは考えられない荒々しい口づけ。




「ぷっは…やめてくださいっ」



「ふふ、ごちそうさま」




ちゅっとリップ音を残してミツさんは奥に消えていった。






(ルール、違反だっ)







俺と彼らのルール。








俺はすぐに口をそそいで仕事に集中した。












きらびやかな店内。
美しい女性。
華麗な男。










「あっんん…」



狭いトイレの個室。俺は必死に口を手で塞ぎ声を殺した。



「ん〜なんかさ、テンション上がんないわけよー」


そういいながらケイトさんは俺の雄を舐め回す。熱を持つそれに丹念に舌を這わす。






「だからー飲ませて。俺の、活力剤」



「っんんーーーーー!!!!」





ちぅっとおもいっきり吸われれば射精感に教われる。




(やだやだやだやだ!!)



けれど俺が耐えられるわけない。せりあがる感覚に思わずケイトさんの頭にしがみついた。




それに気を良くしたのかケイトさんの動きは激しくなっていき、







「ーーーーーーっ!!」





達してしまった。



「ん、ごちそうさま。さぁ〜ばばぁの相手してこよっかな」


ペロリと俺の精液を舌で舐め、ゴクンと飲み込んだ。



ケイトさんはそのままトイレを出ていった。



俺は脱力感で立ち上がれない。不様に下半身をさらしたままうちひしがれていた。





(なんで、)





どうして?
ふいに涙がせり上がってくる。




「トモ」




名前を呼ばれてはっと顔をあげれば、そこには綺麗な身なりをしたマコがいた。



「マ、コ…仕事は?」




マコは無表情だ。だが、ゲストの前では美しく笑って見せる。




「トモ、泣いてる。」



口数だって本当は凄く少ない。




「な、なんでもないよ、」


さっとズボンを上げ身なりを整えた。




トイレを出ようとすればぎゅっとマコに抱き締められた。




「マ、マコ!?」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!