[通常モード] [URL送信]

リク部屋
4
「あ゛あ゛―――――!!!!!」





地獄は、ここにある。


僕はあのアパートではない、窓すらない箱のような部屋に連れてこられた。男の性器を愛でていた僕の孔は浣腸と湯で洗浄された。





そのあと、ローションやゴムなしで一気に河島のを挿入された。






手は手錠で拘束され、僕の雄はきつく根元を縛られていた。








快楽なんてなかった。いけない辛さに僕自身おかしくなる。





「あ゛っごめなさっゆるしてっいかせてぇ」








「せんぱいせんぱい?いっちゃだめ。とんじゃだめだよー。あはは、血が出るねぇ、でも大丈夫、せんぱいの血も大好きーあんね、あんねぇ、あんまり俺を怒らせんな。愛してる、愛してるよ?せんぱいと繋がっていいのは、俺だけ。それが理解できないのなら、俺でしかイけない体にしてあげる。」






河島の声なんかまったく聞こえない。叩きつけられる腰が僕の臀部の肉を赤くする。






「やだぁしぬっしぬっ」





体の中が燃えてしまう。





「たすけ、助けてぇ!!あぁ!!」







「あは、可愛いなぁ、せんぱい。こんくらいでばてないでね。まだまだこれからじゃない。せんぱい。俺だけ。ふふ、あはははっ」















やってられない。僕に待っていたのは更なる支配。増えた鎖。








でも僕は諦めないからな。ただの人形になんて、ならないんだから。







必ず、逃げてやる。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!