[通常モード] [URL送信]

リク部屋
2
「いたい、いたい、あぁ!」


学校から帰ればすぐに部屋に連れ込んだ。ベッドに叩きつけるように投げ込み、制服を裂いた。笆津那は抵抗なんかしない。苦虫を噛み締めたような顔で嫌々受け入れている。母親のために。笆津那の気持ちが俺に向くことはない。せいぜい憎しみでしか、笆津那の関心は得られない。


「・・・っ!」


互いに快楽なんかほとんどない。痛みが、体を占める。傷つけて、傷つけて、痛みを共有していることに少なからず心が満たされた。


「あーーーーーーーーー!!!」



キスなんかしない。一瞬でも長く痛みを共有する笆津那を見ていたい。叫ぶ笆津那をみたい。苦しむ笆津那をみたい。


こんな感情が、辛い。


愛しい人を苦しめなくては満たされないことが、つらい。



失神してしまった笆津那から、俺はまだ居座り続けた。俺を容易く受け入れたりしない体。体すら、俺達は合うこともない。


(さいしょから、あいいれない、あわないように、できている、)



どうして俺だけこんなに苦しいのだろう。どうして、愛しいのだろう。愛されたい。愛されない。





この世界では、笆津那は愛してくれない。



(どこかにいきたい)


笆津那のいない世界にいきたい。笆津那を知らずに生きていきたい。誰も愛することのない穴だらけの心でも構わないから。



縛り付けたい。



逃げ出したい。



気持ちがくるくる回る。


ふ、と、机の上にあるハサミを手に取る。それを首もとに当てた。下には笆津那が穏やかな表情で目を閉じている。


(いま、ここで、)



首をきってしまえば、笆津那の顔を見ながら逝ける。穏やかで柔らかな顔。俺を拒まない、睨み付けない、罵声を浴びせたりしない。


(切ってしまおう・・・もう、)


もう、俺は、




そのとき、


「か、おり」



笆津那の唇が、俺をよんだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!