[通常モード] [URL送信]

リク部屋
8
「井口はさ、橋本のことどう思ってる?」




「へ?」


唐突の質問に僕は変な声を出してしまった。





「だって井口さ、橋本といても楽しくなさそうだもん」







ズキン、ときた。なんだか分からないけど。楽しくない…そうなのかな?僕、そんな顔していた?









ああ、そういえば、りゅうちゃんの笑った顔も最近は全然見ていない。笑うわけ、ないか。りゅうちゃんは僕といても楽しくないだろうから。








(昔は、そんなこと、なかった…)







ずっとずっと小さい頃は、りゅうちゃんとの毎日が楽しくて。








今は。












息がつまりそうになることがある。












「井口?」






「あっ、そ、そんなことない、よ」



「ふーん…。ま、いいや。とりあえず一緒に遊びいこう」




「あ、でも、」





「橋本に怒られる?」






「あ、」









「いつもいつも橋本の許しが必要なんておかしいだろ。井口はどうしたい?俺と遊ぶのはいや?」




「そんなことっ」






「じゃあ、放課後な。」



くしゃりと冨田くんが僕の頭を撫でる。




そう約束をとりついで昼休みは終わった。






おかしい。
やっぱり、おかしいんだ。






僕と、りゅうちゃんは。









僕は知らなかった。僕は下を向くことが多いから。りゅうちゃんが僕らを見ていて、冨田くんと睨みあっていたなんて。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!