[通常モード] [URL送信]

リク部屋
4
我慢は出来る。
だが、出遅れることは許されない。







「…ハチせんぱい?」




「んあ?」




昼間に珍しい人を発見してしまった。けれど、胸が高まる。嬉しい。



「なぁんだ、南樹か。学校ね〜お坊っちゃま」




「茶化さないでくださいよ」





有名私立高校の制服に身を包んだ俺は、ラフな格好のハチせんぱいの隣にたつ。ハチせんぱいは少しだけ俺より伸長が高い。色の薄い瞳はきれいだ。ハチせんぱいは昔はまるで女の子のように愛らしかったらしい。




「なにしてるんすか?」




「ん〜刀知に服かってあげよと思って。」





幸せな気分が台無しだ。玩具の服選びか。




「俺も一緒していっすか?」




「やだよ、かつあげしてるみてぇに見られんじゃん。はやく帰れよ」




こっちをみずに言われた言葉に割りと傷ついた。こんな制服破り捨ててやりたい。





「はっ嘘嘘!そんな顔すんなよ、おいで」





まるで犬だと揶揄されても仕方ない。尻尾があるなら俺はブンブン振っている。この人の言葉で俺は一喜一憂する。罪な人だ。






「お前に話したいこともあるしな」





話したいこと?
嬉しい。嬉しい。嬉しい。なんだろう、ハチせんぱい。















「お前に、チーム譲ろうかと思って」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!