[通常モード] [URL送信]

リク部屋
3
図書館で本を読むことが好きだ。不良の癖にとかいう野郎は全てぶっ飛ばしたので問題ない。





図書カードにふと目をやる。そこにはお馴染みの名前。





(安藤、光)



小さく書かれた名前は性格を表しているのだろう。一度だけ話しかけたことがあるが、ものすごい勢いで逃げられた。












あれから話しかけようにも、なんとも上手に逃げてくれる。やってくれるな。俺様を誰だと思ってんだよ。






ゆっくり本を開く。







安藤も同じように本を開き、この文字の羅列を読んでいったのだろうか。




あの日。



見上げられた瞳が余りにも綺麗で。










泣かせて、啼かせたい。絶対服従をさせてやりたくなるあの小動物的な動き。動きを縛り、首輪をつけて。





(一瞬すら、目をそらせないようにしたい)








「あさぎぃ、てぃっしゅちょおだ…なに見てんの?図書カード?うわっ図書館で本なんか借りてきたんか!?俺なんて小学生いら…ぶっ」







飼うなら、あれだな。










安藤光に一票。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!